MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
(´・ω・`)
せっかくバンギガブグロス(色)に当たって
私もここまで来れたのかとシミジミ思ってましたが
途中で勝てる見込みが風前の灯にw

選出した時点で
3匹に対抗できるポケが足りなくて
かといってアイスさんはこの面子+ドーブルガッサミロで
そんなに入れる必要もないし
弱ったところでトドメさすようにクラゲを入れてみた。
・・・のが間違いだった気がする。


ガブ落として2vs2で
グロスに電磁浮遊された時は泣こうかとw
ラグ地震でしか勝てなかったのでオワタ。

2発目のハイドロ急所という幸運で倒しましたが大きな痛手。
弱ってバンギにダメージ与えられず、
最後はクラゲハイドロ外して終わり。


そんな戦い方ならマンダの方が入れておくべきだった・・・



クラゲPT

今これからバシバシ組み替えようと思ってます。
アイス使いたいなぁ→クラゲ使いたいなぁ から
育ててるポケを突っ込んでる状況なのですが、

正直グロスとかバンギとかドサイドンとか
物理どっかーんなポケには
マタドガスで「凌ぐ」しか出来ないんですよね。
反撃にラグが頑張るとしても、もう1枚くらい足りない。


ジュペッタが不完全なので
その枠に今オオスバメを入れていますが
最終的にはそこにまた別のポケを入れると思います。

そこでまぁエアームドをとりあえず孵化してるのですが
実際なにか出来るかと言えば出来ないんですよね。
大文字で終わり!なので。


ドータクンとかかなぁ・・・
それとも他に固いポケいるかなぁ。

いっそアグノムとか猿とか
突っ込むポケを考えたがいいのでしょうか。
どうしても受け手受け手に考えてしまう・・・(´・ω・`)



ちなみにバンギガブグロスの方のパスは
埋まってて頂けなかったorz
挙句の果てにパス削除作業中にフリーズOTL
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/321-09b878f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック