MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
謝罪をば。
バトレボで21時前当たりました「@O2」さん(02さん?)。
シャワーズを使ってらっしゃった方。
せっかくの試合中に腹痛降参をしてしまいました。

申し訳ないです。



電話がかかった時の回線切断はもうどうしようもないんですが、
詰んでもいないときに降参は嫌ですよね。

こっちの責任なので、謝りたいと思います。


戒めに腹を叩きたいが余計痛くなりそう。




まふろ杯見てこよう(´・ω・`)


【追記】

トビゴンって当たった事がまだない・・・
やっぱ見てる限りウチじゃ対処が出来ないなぁ。
というか現況に全体的に対処できてないw


ま、スローペースで一歩一歩。
テスト生グロスも育ててみたことだし、
技とか揃ったら赴こうかな、そしてまた振りの糧に。



レジアイスは急所に当たりやすい!(キリッ

ダメージ量から残り確2で、急所落ちが3度ありました。
勝負に直結したのがその内2度、
1つはリカバリーは出来た・・・かなぁ・・・

耐久なんだから、急所でうーうー言っても仕方ないですが
4試合の5急所中3急所がアイスだと
そんなイメージがつきますw

こっちの攻撃でWinのラストターンに急所で落ちんなアイスw


腹痛と同じくらい痛い急所ばかりでした。
でも催眠2連続外れもあったり、不運続きでは無しなのが
うまく帳尻合うところなのでしょうかね( =ω= )
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/317-a2c5770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック