MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
まにゅー
fc2調子悪いね。書きたいときに書けないとは・・・


クラゲパ、個体値は劣るけどクリアボディの子に代えてみた。
しかし、何戦やってもアイスを使ってしまって
戦いに赴けなかった(´・ω・`)
格闘、草、炎・・・
結構クラゲにチャンスはあると思うのですが、
まぁ時を待とう。


しかし、久々にアイス使いましたけど、
さすがに防御にも振っただけあって固いねw
マニュの辻斬りとかほとんどかすり傷だったw
ホントはけたぐりとか恐いんで出したくなかったんですが
死にかけで出して辻斬りを耐えてしまった。

ただ、その後がなぁ・・・

動きを止められれば最後のチャンスが、と、
電磁波したらラムでした(´・ω・`)


そうか、天候変えが増えると襷に影響があるし、
あられに平気なマニュとはいえ砂仮定で襷を外すのか。

そういや、自分の試合とか生とかで
『たまにゅ』を見かける気がする。
昔はよく分からず玉持ちマニュ使ってた経験がありますが、
検討したうえで使えば強いんでしょうかね?

ただ、ラムマニュは初体験。
電磁波警戒でしょうか。
ただ、撃った自分が言うのもなんですが、
挑発持ちにちまちま電磁波撃つくらいなら
いっそ攻撃したほうが手っ取り早いですよね。


技に恵まれてないマニュですが、
けたぐりで世界が変わるのでしょうか。
火力増加すると撃つ回数も減らせるのかな・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/309-a998f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
