MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
きくらげくらげ
さみぃよ!こごえるよ!

本家ブログが今月で終わるのである。



ホントにドククラゲを育ててみた。
個体値はそこそこだったものの、ヘドロえきっていう。

・・・ま、まぁいつものテスト生なんだからねっ


現在のパスに合致しないのでクラゲパでやっていこうかと。
は、初のパス2つ目・・・ガクガク。


ま、今までのパスと兼用ポケばかりなんですがねw
クラゲに、ラグ、アイス、ジュペッタ、マンダ、スバメ。

クラゲとラグ、クラゲとアイスっていいね。
従来パス用にラグ育てようと思ってましたが、
このラグはこっちでいいかもしれない。

で、ゴーストタイプ入れると。
ただ浮いてるポケ欲しいしゲンガーの方がいいかもしれないかなぁ。
そういう意味でのマンダスバメなんですがね。

マンダはまぁいいとして、
オオスバメは地震を撃ちにくいよう加入してるだけだからなぁ・・・
エアームドでも育てたら物理も安心になるか・・・な・・・?


まぁクリアクラゲ育ててからエアームドに行こう。


ただこの簡易パスでも結構今日の勝率は良かったりw
クラゲなんか技もどっちつかずだっていうのにw


新しいパスを試運転すると、
新鮮ですごく楽しいですねw勝っても負けてもw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/306-2adb6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック