MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ストーリークリア
ストーリーをクリアした時のメンバーを紹介します。

パールクリア

エンペルトの【コーティ】
皇帝の座に君臨する金稼ぎペンギン。
最初の3匹は必ず水!と決めて選んだ結果
やたらごっついのになっちゃったやつ。

ムクホークの【マツナカ】
ポッポ的な位置の核弾頭ムクドリ。
クリーンアップの4番にドッシリ構える様子はなく特攻隊長だったりする。
ちなみに秘伝要員ではない。

ロズレイドの【ばらいろ】
予想外に進化したバラ。
あんまり草は使わなかった私が使い続ける優等生。
・・・実はネームが気に入ってるから?w

ギャロップの【ユニコス】
6匹の中では最も新入りな馬。
皆無な炎で重宝されるうちにレベルが跳ね上がった。
事実上はこの馬がキリンさんを蹴落としてしまってたりするw

レントラーの【ぱりぱり】
結局こいつは動物的ジャンルで何なんだというけだもの。
鈍くて攻撃が高い面白い電気。
ただ最近あんまり活躍の場がなかったりする。

キリンリキの【ねっく】
エスパーがパッとしないので過去の記憶を頼りに選んだキリン。
あの時ドーミラーにしてたらどんな感じになったんだろう・・・
非常に地味でもはやよしみで使い続けた。

プラチナクリア

ドダイトスの【がらぱご】
私が選ぶことのまずない草タイプの大黒柱。
序盤からボスの座に君臨するも
後半その遅さから何もできずに落ちること多々。

レントラーの【パッチ】
パールに続いてメンバー入りしたけだもの。
技も一新し特性も変えすっかりオスの攻撃担当。
アカギ戦でこいつさえ留守番させなければ・・・

フローゼルの【いたちゃい】
身軽に攻撃性能に長けるいたち。
その速さからLvも上がり易くだんだん打たれづよくなり
攻撃の要となった。

ゲンガーの【イナガワ】
銀様イチオシのむらさきおばけ。
滅多に使わないゴーストながらその戦力は全てを凌ぐ。
ただしそのためにはHPを半分削る(のろい的な意味で)。

トゲキッスの【トゥルル】
金銀ユーザが残念がった進化系の進化鳥。
ひたすら守りひたすら補助をする役割だったが
四天王前に覚えさせたエアスラで脅威を呼ぶ。

サーナイトの【おじょう】
若干ナリを潜めたエスパーのお姫様。
不運に落ちる場面が多かったが
リーフでがらぱごの補佐をするなどの位置で頑張る。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/3-ee9e528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック