MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
久しいメンバー
今日はチューハイ飲んだところでバトレボ。
ただ、何の雰囲気も無く500ml飲んだところで酔えもせんとです。


懐かしいメンバーを連れて戦いにおもむくことに。
マグカルゴのグラタン。チルタリスの羽毛。

ただグラタンは出番なし(´・ω・`)
人生ただ1度の適所4Vポケなのですが、活躍は次の機会に。

羽毛さん。このこの個体も良かったはず。
デンリュウやラプラスが加入するまで頑張ってくださってました。
霧で積みポケをとめてやろうという心もちで、
更に流星群も撃ちまくってやろうという心もちだったのですが、
その後技が迷走し、スタメン落ち。
チルで大きな火力を求めたのがまずかったのでしょう。

今はパワースワップ?もあったりで
ちょっとだけ需要は増えるかもしれませんが
霧タリスはさすがに難しいかなぁ・・・


頑張れうちの羽毛さん!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/299-58827ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
