MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ゴーゴーゴジラ
マツイクン。かっこいいね、にしこり。


昨日の、人の多いところから帰り容態悪化から、
ないとは思うがもしやとビビッていたものの
今朝も微熱のまま。だるさは引き続き。

昼食も入ったし、パブロンだったかなんだったか飲んだら回復。
全快では無いですが、まぁ問題ないでしょう。

課題出さなきゃいけないし。

前回の発表で寸前までかかった恐い記憶から、
もう絶対仕事を残さないよう心がけるつもり。
だからさっさと色々終えたい。



ジュペッタ。最近のパーティには向かないかなぁ・・・

バンギラス、それと私はそこまで出会ってませんがユキノオー。
天候変えられるポケがいる状況で、それに耐性のないタスキもちは厳しい。
大して速くないならなおさら。

かといって、無くて耐えられるほどの耐久があるわけでもないですし、
トリック利用もちょっと技が少ない。
スカーフから繰り出す技も乏しいし、特殊型にするんならゲンガー使えと。
鉄球とか後攻とかミカルゲがやれと。
他に持たせる物もないし・・・

受けたりいやらしいゴーストはかなり溢れてますし、
ジュペッタがすべきはやはり物理ちゃちゃ入れ。
せめて3色Pとか覚えてくれたら面白いのですがね。

お見通しは強力だと思うんですよね。こだわりイバンタスキ見抜き。
ただ、発動時期が厳しい。
受け性能がほぼ無いので、後出しで相手の持ち物を・・・は無理。
それに序盤以降は上手い人ならもう持ち物判別も終わってる可能性。
・・・まぁ私は分かりませんがね!w

となると開幕で暴くくらいですか。
ドンと出して「あ、グロススカーフか」という場面はありましたが、
これ縛りだと出番が薄れる。

リスキーな選出に見合った行動が出来るかは苦しいところ。

ラティとか☆とかに一泡吹かせてやりたいところですが
よほど腕が立たないと無理だなこりゃ。


お見通し・・・ジュペッタとオドシシ。
固いお見通しはおらんのかw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/297-cd1a81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
