MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
火照ってます
とでも書いたら釣られるのだろうか。


今朝から体調がよくないんです(´・ω・`)
おそらくは昨日の寒い日に、
大きな部屋で何人もと接したからだと思います。

こういう感じで乾燥してのどを使うと大抵こうなる。


そして今日、予想通り朝からものすごいだるさと熱っぽさ。
体温計を挟むも出発しようと37.2度で途中放棄。

大学でもだるさは続き、思考回路はショート寸前。
今すぐ、会いたry


真面目な話、全然頭が働かなかった・・・


そして学内清掃活動があったのですが、
正直それどころじゃなくしんどかった。
みんなゴミ拾ってた。私も果汁グミの袋拾った。これでキレイ。ヨカッタ。


帰って熱を測るも平熱。何だ気のせい森のせいか。


と、電気の電源つける、引っ張る紐が切れたので
取り替えようと電気を外したその瞬間。



ガシャガシャーパリパリパリン




電気まるごと落としました。
だめだもう今日は・・・(´・ω・`)



ジュペッタをパーティに入れて頑張ってますが、
いっそジュペッタを中心のパーティ組んでみたいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/296-8d1e926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
