MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.17
【2008/10/16】

それじゃ、四天王に行ってくるぜ!

ライバル戦@ポケモンリーグ

ってちょw邪魔すんなw

ライバルカビゴン@ポケモンリーグ

ライバルにすらLvが劣っているのですが
大丈夫なのでしょうか(゚д゚;A)

ということで心配なので

トゥルル最終進化

トゥルルをついに進化させました!
もわい~ん♪

さぁ改めまして出発!

一人目

まずは・・・と、なんだこりゃw
ジムだけでなく四天王の部屋も改築されてるんですねw

かくれんぼ

かくれんぼキャホーイ(*゚∀゚*)

リョウ@ポケモンリーグ

そんなことしてる場合じゃありませんでしたw
一人目、リョウとの対決です!

ハッサム@ポケモンリーグ

虫ポケだとは覚えてましたがいきなりトンボとはw

覚醒トゥルル大活躍!
メガヤンマにげんしのちからで一撃&能力アップ
あとはトゥルル無双でしたw
こんな強いんだトゲキッスって・・・

二人目

さぁ続いて岩部屋です。
なんかやたらとごつごつしています。

雨宿り

雨宿り図

キクノ@ポケモンリーグ

二人目、キクノとの対決!
どうでもいいが直前のカットインのキクノさんの目がウルウルすぎるww

先生@ポケモンリーグ

先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここはがらぱごといたちゃい無双でいけるかと思ったのですが
ナマズンがすなあらししたおかげで
チビチビでダウンすること多し(´・ω・`)
岩団子はご愁傷様でした。

三人目

さぁ続いては暑い、というかこれはもう熱いw
火がたぎった部屋です。
サウナかと。

オーバ@ポケモンリーグ

三人目はお待ちかね、オーバです。
またハガネールとかミミロップでガッカリさせないでくれよ。

ブーバーン@ポケモンリーグ

のおおおおでたあああああww
余分進化兄弟の片割れw
さしものいたちゃいやトゥルルも
Lvが低いと力押しで負けてしまいます。
だからヘルガーは使わないでって・・・
あくのはどうはアカギ戦でのトラウマだって・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/289-3aae05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
