MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.16
【2008/10/14】

さぁチャンピオンロードに参りましょうか。

滝@チャンピオンロード手前

この滝
ホエルオーでもいたら滝登らなくても越えられそう・・・

チャンピオンロード入り口

さぁピンボケの入り口です!

サイドン先生

うぉ、先生発見(・∀・)

レアコイル@チャンピオンロード

レアコイルまで出るのですか。
って前回は出たっけ(´・ω・`)?

ジバコイル@チャンピオンロード

うぉおおおおおおお!
ジバコイル使ってくるとか反則です!w
こちとらがらぱごを留守番にしてるんです!(´・ω・`)

トゲチック合戦

トゲチック合戦。
そろそろトゥルルも覚醒をさせるときと思いつつ
石っていっぱい取れましたっけ?

ヨノワール@チャンピオンロード

ヨノワだヨノワw
あんたが進化したせいで
ゲームキューブでの相棒だったジュペッタが
どんだけ日陰を歩くことになったか(`・ω・´)

まぁ幽霊ならそもそも日陰かw
てか夜か。

チャンピオンロード出口

でたあああああああああ
チャンピオンロード突破しましたー(回復3回)

ポケモンリーグ入り口

思えば遠くへ来たもんだぁ♪
パールでは懐かしの金稼ぎの地へついにたどり着きました!
ここまで長かった、本当に長かった。
日記をつけてるから長かっ(ry

ポケモンリーグ直前ポケセン

おお!なんだここw
改装してますねポケセンw
そういえばここの左のトレーナーは
ダイパでは変な事口走ってて
たぶんスタッフの入力ミスがありましたっけ(・ω・*)


てなわけで次回は
ポケモンリーグに挑戦したいと思います(`・ω・´)
現状Lvでどれだけ太刀打ちできるかはたまた楽勝か。
頑張りますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/288-6111e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック