MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
Pt.15
【2008/10/13】

さぁ最後の街
ナギサシティです。

ミカン@ナギサシティ

ミカンはみんなの嫁。
ミカンを登場させるあたり金銀ユーザーへの計らいでしょうねw
ただどうして今回は赤ギャラの話が削られたのでしょうか(´・ω・`)

バリバリバリ@ナギサジム

バリバリバリバリバリバリバリバリバリ

電気ということでもはやガラパゴの天下ではないかな、と
ただ逆に言えば他に有効な手立てはないんですがね(゚д゚;A)

周りのトレーナーよりLvが低いよどうしよう・・・

デンジ@ナギサジム

そしてデンジ戦
電気増えてるわぁ~w

ほとんどガラパゴの餌食になりつつ
歯向かってきたのがレントラーのこおりのキバ。
これはさすがに痛そうでした(´・ω・`)

ナギサジム勝利

いやっほおおおおお倒したああああ


ということで

8個目のバッジ

ついにバッジが8つそろいました!(`・ω・´)
いよいよいよポケモンリーグに行くことができます!


と、海岸で

ライバル@ナギサシティ

うらやましいか?うらやましいのか?
ひとつあげようか?(・∀・)

でも確かにジムのところに
ライバルの名前はありませんでしたねー。

ライバル@ナギサ2

ダイパユーザーはネタバレですがね。
確かに目標にする強さではあるかもしれないですね。

ライバル@ナギサ3

お、なんか大人な発言ですな。
ちょっと寂しいぞーもっと無邪気でいてくれー。

ライバル@ナギサ4

・・・子どもでした。

ミカン@ナギサ2

ミカンさん空気にさせてしまいゴメンナサイです。
大切なライバル君です。

ミカン@ナギサ3

たきのぼりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし何故ミカンさんが持ってるのかちょっと疑問w
ハガネールって滝登れるんですかね?

さぁそろそろ終わりに近づきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/286-b3a20123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
