MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
Pt.14
【2008/10/11】

現世に戻ってきまして
感情ポケのところに行ってきました。

アグノム戦

アグノム強いw
さすがに3匹の中でも使い勝手のいい部類に入るだけはありますね。
ただボールには結構すぐ入っちゃいました(゚д゚;A)

アグノム図鑑

海賊王に俺はなる!(`・ω・´)

捕まらないユクシー戦

続きましてユクシーの元へ
こやつが全く捕まらないw
HPは見てのとおりでさらに寝かせたりもするのですが
29個のハイパーボールを全て使い果たしましたw

4度w

ユクシー図鑑

知恵といわれても
あの脱出グセは力技な気がしないでもないのですが・・・

エムリット図鑑

最後はえむりったん。
こいつは主人公に懐いてるようで懐いてないですよねw

消えたエムリット

そっか、逃げちゃうんでしたっけ(゚д゚;A)
直前にユクシーで使い果たしたハイパーボール30個代をどうしてくれる・・・

エムリットおにごっこ

おにごっこですねw
この手は下準備が必要なのと
一度捕まえちゃったらもうおにごっこできないので
しばらくは泳がせたいと思いますw

(*゚Д゚)あーそーぼっ
あーとーでっ(´Д`*)


おまけ

アグノム前

かぶりもの

ユクシー前

かぶりものその2

エムリット前

かぶりものその3
耳のせいか、エムが一番合ってる気がしますw


さぁストーリーに戻りましょう!
海岸線です。

ピカチュウ屋敷を抜けトレーナー達を倒し・・・

私のLvが高いんですかね?
パールの時はもっとここ苦労して数回回復に帰った気がしますが
ノン回復で突破できましたw

オーバがおる

おぉ、オーバ!
炎の使い手のクセに2匹しかいないオーバ!
今作は同じポケなのか期待してるんだぜ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/284-78d67124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
