MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.13
【2008/10/09】

アカギをぶっ倒して

ギラティナ登場

いよいよいよギラティナとのご対面です。

ギラティナ目の前

さすがに幽霊で何百キロあるだけあって
デカイ・・・

ギラティナ目の前2

いざ勝負!

ギラティナ戦@やぶれ

これがうわさのオリジン弁当・・・
・・・もとい、オリジンフォルムですか。
これ浮いてるんじゃね?

HP減らしてハイパーボール!
2個目で捕まえましたw

もう少し張り合いがあってほしかったと
パールの時から何度(ry

ギラティナ@図鑑

こいつここに1匹でいたんですかね?
ちょっとさびしい・・・

パルキアとディアルガはどこにいたんでしょうね?

シロナ談

シロナさん、だから手伝(ry

アカギ談

お、アカギいたのか。

アカギ談2

世界を護るのに理由なんかねぇよ (´-ω-)y-~~

アカギ談3

お前にサンが救えるか!?(゚Д゚#)

帰り

ついに帰るのですね・・・
少々寂しいばかりです(´・ω・`)

てかアカギもどのみちここから帰らないといけないんですよねw

戻ってきた

ここは・・・どこだ?
あまり覚えてないです・・・

戻ってきた2

いずみ・・・
ぁああ!4つ目か!
ここに戻ってくるんだ・・・

戻ってきた3

やぶれた世界ってのは
一般的にはあの世として認識されてきてたのですか。
そしてゴーストタイプという話。

裏側といえるしそのもの同じとも言えますよね。

戻ってきた4

急になんですかw
それよりそこどいてくださいw
中に入りたいんです(´・ω・`)

このあと街に帰っても
シロナさんはずっとここにいましたとさ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/283-eb328d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック