MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.11
【2008/10/05】

なんとかキッサキに到着しいよいよジム戦。

スズナ戦@キッサキジム

こおり使いのスズナです。
氷は一度は使ってみたいと思うんだよなぁ。

ユキメノコ@キッサキジム

ヒノエウマの頑張りで結構いい感じにいきましたが
ユキメノコが強いw
たのむから凍るのは自重してください(´・ω・`)

そしてロッククライムをつかえる様になりました。
結局またビバ!がひでん要員になりつつある(゚д゚;A)

エイチ湖

そんなしょげるなよー(・ω・*)
もっとからまわれよー(・ω・*)

追いかけて一路、トバリへ。

KY@トバリビル

KY万歳

そんな訳でトバリのビルを探索していると

アカギざわざわ

ざわ・・・ざわ・・・

いや、このネタ知らないんですがねw
アカギさんが壇上で全校集会を開いてます。
貧血で倒れる方はいらっしゃるのでしょうか?

そしていよいよおっさんと勝負。

アカギ戦@トバリビル

アカギなのに髪の色は青いんですよね。

ドンカラス@トバリビル

れ、Lv高いってw46ってww
どんだけ必死に戦わせなきゃいけないんだ。
ドリルくちばしやめてー(´;ω;`)

苦しみながら何とかアカギさん撃破
てか27歳ですかwおっさん言ってすみませんw

壇上

昼休みの体育館図。

研究室に入っていくと

捕らわれの3匹

感情ポケが3匹捕らわれの身に(゚д゚;A)
てか誰だこのおっさん。

サターン戦@トバリビル

再びセガサターン戦。
あの、もう2,3匹しか生き残ってないのですが・・・

イナガワが2体撃破の活躍で
何とか死に物狂いで乗り切りました。

そろそろ山登りの季節が近づいてきてるでしょうか(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/281-61a51d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック