MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
落ち込むわ!
ペプシ小豆

うわさのあずき。



2戦2惨敗(´・ω・`)

2戦目、連れていたのはラグバシャマンダ。
相手はファイヤーと・・・忘れた。

とにかく私のプレイヤースキルが低すぎた。
全ターンの3/4以上ドンピシャで読まれて
ほとんど何も出来ずほぼ封殺。
選択した後、「あぁここであの技が相手は安定だろうなぁ」と思い
実際飛んでくる。

レジアイスは連れてきませんでしたが、
もちろんいたとしてもこんな状況じゃ勝てなかったでしょうね。


レジでも感じてましたが、
最近ポケの性能にかまけている自分がいるのかもしれない。
とりあえずマンダとかとりあえずレジとか。

誰が何が出来るか、そして何より何が出来ないか。
把握しきれていないせいで
うまく扱えている方には惨敗を繰り返します。


だからこそスキルを磨く。
そして種族値の幅を広げる。
そういう目標を当初から掲げていたのに、
自分を見失っていました。


確かに最近バトレボは
やりたくて仕方ないですがそこまで楽しめていません。



一旦落ち着いて
前まとめた現状を見直して整理して
方向性ってものを考えていこうか。

文書を書くにしても遊ぶにしても
書きなぐるより方向を見定めたほうが
より有効ですからね。
頑張ろうか(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/280-3a6c4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック