MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
病あけの勉学あけの休憩
具合復活に時間かかった・・・

学会用のレジュメはMAX4ページ行ってないけど
全部埋める必要があるのかなぁ・・・
もしそうなら研究室行ってムィッと書くこと増やさないと・・・


旧ブログからプラチナのプレイ日記を移植中。
のんびり移植してるのであっちが閉まるまでに終わるのだろうか。



レジアイスを使ってみた。
特防はもちろん、防御にも気をつかったおかげで固い。
そこそこの特攻にしては固い。
相手の個体値種族値にもよるでしょうが、
ハリキッス(?)神速が2耐えにはビックリした。
・・・いや、さすがにてんめぐだったのか?おまけで持ってたとか?
パスもらったっけ?後で調べよう。


ただ特防特化とかじゃないので
期待できる特防でも過信できる特防ではないですね。
もっと振れば、並の炎は2耐えになりそうな感じ。

あと、ジワジワに弱いですね。
毒死が一体何度あったか・・・

ねむかご・・・だと積みたいなぁ。
ど忘れ、鈍い、うーむ。

正直なところ技もまだ揺れ動いてる感じ。
零度でも覚えてくれたらありがたかったな。


知らず知らず頼ってしまっている自分に気づいたので、
一旦封印しようかな。



ジュペッタが最近やや活躍中w
オオスバメは出番がない感じ。

マニュ、スバメ、ジュペッタが似たようなポジションにいる。
パーティによってここらが各々出番かな。
どのみちオオスバメには厳しい環境・・・か。
ブレバ覚えたオオスバメも育ててみようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/279-4dbf1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック