MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.10
【2008/10/01】

テンガン山へ出発。

テンガン山突破

寒いよー寒いよーと
何とかカンとか雪道を越えていきます。

おばけ対決

化け化け対決。
イナガワって結構横広いんですなw

スモモ@追いかけて雪国

スモモモモがやって来ました。
いや、この先の道のことを考えると凍え死ぬぞw

自慢のウラニワ

到着後
今日の探索は裏山さん家で。
本を開くとまさかのマナフィΣ(゚Д゚;)

メイド戦

5人勝ち抜き。
こんなのあったっけと思いつつ
5ターンクリア制限で17ターンかかりました(´・ω・`)

大きいお友達向け

4人目のメイドさんは大きいお友達向けですね。

ヒノエウマ進化

メイドさんたちと戦いながら
ヒノエウマがやっと進化してくれましたw

次はようやくキッサキジムです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/278-ac2d3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
