MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
Pt.08
【2008/09/27】

ぷわー1

昨日は金曜日ということでこやつがおりましたw

ぷわー2

ぷわー(・×・)
パールでは1周クリアした後探した覚えがw

こうてつ島でゲン兄さんに育ててもらったおかげで
Lvが飛躍的に伸びたところで
ジムの主、パパさんのトウガンと対決。

トウガンジム

・・・あれ?飛躍的に伸びたはずなのに(´・ω・`)
まぁでもヒノエウマといたちゃいが頑張ってくれました。

そういえば

イナガワ1

足跡占いを通ったのでまたイナガワの診断をしていただきました。

イナガワgif

gifで作ってみたw
お前さんはそんなこと考えてらっしゃったのか
大事にするから心配はいらんぞえw

現に
進化してないのにかなり戦力になってますしw

図書館で爆破地震がありました。
受付の恐がり方にちょっと笑ったw

リッシ湖へDASH!

リッシ湖爆破

コイキングぅぅぅううううううううううううう!!
・・・いや、
こいつは生命力が強いはずだから大丈夫だきっと(・ω・)

サターン戦@リッシ湖

お前かー。
セガサターンはっ倒す!(`・ω・´)

今度はシンジ湖へDASH!

シンジ湖
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/275-61d6054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
