MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.07
【2008/09/25】

ちょっとしたバグとかを見つけるのが楽しみw
プラチナだけなのか以前からあったのかは知りませんが
ちょくちょく違和感があったりしますw

森で連れ添いダブルのとき
確か相方はピッピだったと思うのですが
ゆびをふる→みがわりで
そのあとグラフィックが戻りませんでしたw
ずっと人形のまま普通にダメージを受けててワロタ。

あとは何か自転車乗って
教会のある街をこぐとガクガクするような気がしますw

そして本日

ゲン@こうてつじま

こうてつじまに着いたのですがここでゲンとタッグを組むことに

その直前
がらぱごが戦闘不能になって
タッグ後最初の野生戦で出てきたのが2番目のトゥルル。

・・・あれ?

確認しようと思ってメンバーを見ても
がらぱごはちゃんと回復されています。

ひょっとしてタッグ後
1回戦わないと回復してもらえないのでしょうかw



それから、タッグならではなんですが
自分がわざを選択後、レベルが上がってそのわざを消すと
新しいわざで攻撃するんですねw

岩団子手前が2匹出てきたのですが
イナガワにナイトヘッドを命令後
ゲン兄さんのルカリオが先制で1団子を撃破
イナガワがLv上がりました。
そこでシャドーボールが来たのでナイトヘッドを消して覚えさせたところ
直後のイナガワのターンがシャドボになりましたw

面白いですねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/274-9c5ebd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
