MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
野に咲く花の様に
結婚式から帰ってきました。大分は遠い。


裸の大将は熊本ですねw今見てますw

市原悦子は方言がサマになってるけど
石原さとみはなんか妙な感じがw
方言の言葉は真似できても
イントネーションまで真似るのは相当難しいですよね。
お相手さんも妙な感じ。

エキストラの方言はホント聞いてて自然な感じ。


鈴木拓は全く違っててワロタww


一文字のぐるぐるにだご汁にいきなり団子
おてもやんに八千代座、と・・・

嫁入りしたこた

  したばってん!(゚Д゚)

ピーチクパーチク

  ひばりの子!(゚Д゚)



テレビで方言聞くと
何か聞きなれててもウソ臭く感じるから面白い。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/273-4973ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
