MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
さっぱり?
今日はいとこの結婚式があるので
髪を切ってきました。

2か月に1度のスローペースで切ってる私。
いや、むしろそれが普通な私。


以前の日記で書いた選択肢ですが、
まさかのくじ特等賞によりマスターボールが4個になったので
レジ系を捕まえに行く事に。


ロックはオムスターがいるのでちょっと見合わせることに。
そもそも地面に弱いパーティだったし。

アイスとスチルを捕まえようかなと。



レジアイス

てなわけでレジアイス捕まえてきました。
ジラーチの時に比べてそんなに時間かけなかったけど、
いいのかなぁ・・・
やっぱ可愛いポケでないと厳選する気合が入らないw

・・・いや、レジアイスも可愛いと思うべきだ、きっと。手とか。

レジアイス(ずぶとい) 31-23-29-30-29-18 めざパ:みず47


個体値が自分の卵でもなかなか見られないくらい
良かったのでこの子にしましたが、ずぶといか。
まぁ特防高いしずぶといでいいのかも。
あそこまで高くて更に上昇するよりは
広く受けられるようにした方がいい・・・のかな?w

大爆発とかの威力が見込めないのは残念ですが、
氷として頑張ってほしいものです。
めざパは仕方ないですね。
私めざパまでまだ目が届いてないですし、高望みはイクナイ。


技決めて、努力値振って・・・
果たしてうちの初・準伝説として
パーティに介入するのでしょうか?w


・・・まぁジラーチもシェイミも
1度くらいしか戦いの場にいってないんですがねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/272-1b88b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
