MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
Pt.06
【2008/09/24】

とりあえずマキシマムトマトを撃破しました。

がらぱご進化

がらぱごが最終進化しましたー。
ようやく地面がつきましたw

パッチ進化

パッチも進化しましたw
パールのレントラー(ぱりぱり)は♀だったので
パッチのたてがみがかっこ良く感じます。

ノモセライバル

ライバル可愛いやつw

おじょう進化

相当不運にまみれ続けたおじょうも
ようやくお嬢様になりました。


そして霧を超えてカンナギシティに到着しました。

カンナギ遺跡

イベントも1周クリアしてからずいぶん経ってるので
もうすっかり忘れてしまっていますw

と、アカギ登場ッスか。
いや、回復がまだ・・・

アカギ戦@カンナギ遺跡

やばいやばいやばいやばいしむしむしむしむ
ここに来るまでに頑張ってLv上げしたのにそれでも下回ってるとか(´・ω・`)

アカギ戦後

本気で危なかったwww
これはイナガワも進化させてあげなきゃな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/271-5edaabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
