MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.03
【2008/09/19】

廃人ロードを抜け雨の215番道路へ。
途中でいあいぎりが必要と分かりビバ!(ビーダル)を引き連れることに。
Lvのバランスも考えて、とがらぱご(ハヤシガメ)を一時留守番に。

途中まで行きビバ!をかばって倒れるメンバーもいる中
タウンマップで見る限りもうちょっとのはずと先へ。

うわぁ・・・トレーナーが二人いるよ・・・
エリート2人とのダブル。

ただでさえ厳しい状況の中ノッシノッシと暴れまくるベロリンガ(´・ω・`)
もう限界ギリギリの状況で最後にあらわれたのが

強化ぷわわー

(・×・)ぷわわー

フワライド強いwいや、うちのLvが低いのかw
あやしいかぜとかぜおこしの前にあっちが倒れこっちが倒れ
町を出る直前気づいて買ったげんきのかけらが消える消えるw

幸いトゥルル(トゲチック)の守りがいいので
回復薬に徹してもらいながらあまえたりてんしのキッスしたり
必死になって倒しましたw

トレーナー戦で15分の死闘でしたw

おかげ様で

いたちゃい進化

いたちゃいがフローゼルになりましたよw
・・・ちょっと可愛くなくなった気がしますが(´・ω・`)

ちなみに

壊滅状態

対戦後はこんな状況でしたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/268-c38b8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック