MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Pt.02
【2008/09/15】

森の洋館相変わらずこわいいいいいいいいいいいいいいい
あの絵がもう私にはダメだw
ポケモンってほんわかしてるイメージなので
ここは正直シオンタウン以来のトラウマステージ・・・

イナガワ@森の洋館

ほれ、イナガワ君、オトモダチだよ。


【2008/09/16】

トゥルル@テンガン山

鳥ポケをこやつにできないかと頑張って愛情を加えていますw

ヨスガの事務のトレーナーが大変でした。
ひどいほどCOM補正がかかってしまって・・・
現在ゲンナリ中です(´・ω・`)

ゴースト相手にトゥルルで挑んだのですが
あやしいひかりで混乱させられるのはまだいいんですよ。
それで7割自分を攻撃してもまだ許せるんですよ。
こっちのてんしのキッスで混乱させて
ゴーストが自虐したのがキッス9回目とかどういうことですかと。

ちゃんと数えはしませんでしたが
自分の自虐と
のろいかかってのきずぐすりとを考えると
壮絶なターン数だったと思います。
私も半分ムキになってましたからw

リーダー・メリッサ
どうしてもハーフに見える・・・♂♀の・・・


【2008/09/18】

モジラ様が見てる

トゥルル進化

トゥルルがやっと私に心を開いてくれたようです(*・ω・*)
Lv21で進化してくれました。

バッジは3つなのですが既に10時間経過w
これから先に不安を感じるので
いつものLv上げの作業を開始したいと思います。

がらぱごもダントツLvというわけでないので
正直現在核になる番長がいない・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/267-35d7fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック