MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
よくとまるうぃーだ・・・
今日は2勝1敗。内容はいい感じでした。


相手の交換読めたときは気持ちいいですが、
なによりサブウエポンが活躍した時はすごくスッキリする。

バシャのブレイブバードとかエッジでもいい気がする。
でもこれで倒すとすごく快感なんだよなぁw


以前言ってたしっぺドガスも交換的中で
スターミー半分削れました。
「ドガスの攻撃とか鬼火とか受けられるよっ」っていう
エスパーゴーストに結構痛いダメージを与えられるのは楽しい。

まぁゴーストだと回復常備してそうだし、
次のドガス引っ込みでそれされたらあまり意味ないんですがね。



大爆発のタイミング外すと痛い。
1/4くらいしかダメージ受けなかったのに早まったせいで
一気に劣勢になって負けた。
舞2回の鬼火マニュの冷凍Pなんて全然平気だったのか・・・
鬼火ってどれくらい攻撃抑えるんだろう・・・


オオスバメ、火力を把握してないから選出できない。
オオスバメなんだし耐久考える余裕もない、と
極振りしたせいでどの程度の威力か分からない・・・


最初は活躍させてあげられたけど、ちょっと足踏み中。
もうちょい考えよう。ジュペッタの様にならないように・・・




【追記】

こだちさんにあたりました。
ガラガラってどれくらい強いのかいまいち認識してませんでしたが
ブーメランつえええ。
防御そんなでもないラグですが2/3削られるとは。

だが こ お っ た


あとは力押しで勝っちゃいましたねw


威力を知ってるとして、ドガスに代えていたら良かったのに・・・
全然そこはうまくいきませんでしたね。



そしてWiiがよく止まるw
試合中でなくて良かったよホント。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/258-dc2a520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
