MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
倒れそうになることってあるもんですね
最近この日記ばっかり書いてるなぁ。
追記形式にしなかったらもうこれだけでカテゴリ作れそうw


今からプレゼンを作るんだ。
20ページ。英語で。今日発表練習なんだ。


いつになったら寝られるんだろうか・・・


昨日4時前に限界が来て
予稿をボロボロだけど出せるレベルまで作ってから
家に帰って3時間だけ寝ました。
そして宣言どおり7時起きの8時過ぎに再び研究室へ。


教授に確認の提出したあと、自分の机で完全に落ちてましたw


昼からまた詰めなおして16時に提出して、
そこからプレゼン制作に向けて論文読み直しーの。
そして制作着手。


進まず現在に至る。


一昨日の昼くらいに
休憩しようと研究室を出るとき靴履く時グラッと来たけど
単にバランス崩しただけだと思ってたら
昨日の夜中も室内スリッパ(布)で外に出た挙句
躓いてこけ掛けた。


うん、分かり易い!


【26時半追記】


これは終わりそうもない。
そして吐き気もするし腕も痛い。

こうやって愚痴を書いたり不安を書いたりすることで
「あ、何だその程度か」と自分で気が楽になる効果がある。
どれだけの問題か、と認識できていないため、
とんでもなく大きなものだと思い込んで不安に感じてしまうらしい。


だからバンバン書きまくってるんだが、
全く不安感は拭い去れないね。眠いし。


【28時追記】


ねむ・・・い・・・
まにあ・・・わな・・・い・・・


【5時半追記】


眠気は薄れていった。そして焦りが前面に出てきた。
講義は10時過ぎ。その後に発表練習の準備は出来ないと考えられる。

つまり10時(家を出るのが9時半頃?)までに完成させないといけないわけだ。


今のところプレゼン完成の目処は立っておらず。
喋りはもう論外。
発表練習だけどカンペ読みながら話すのが規定路線になりそう。



ちょっとだけ、ちょっとずつ理解はしてるんだけどなぁ・・・
書いたり話したりするのに必要な説明力がまだ行き着いてない。
解釈できてないから文章にかけない。


とにかく残り時間何とかせねば・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/254-373c9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック