MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
苦行
くぎゅううううううう、もとい、くぎょおおおおおおお。

明け方に大学でうとうとして、昼にうとうとしてたのを合計すると
睡眠時間は1時間くらいか。


そういえば昨日は寝れたっけ。4時間くらい。


今日は寝られるのかな・・・@大学


【0時半追記】


よくよく考えたら、月曜の朝に起きて
火曜の4時に寝て8時に起きて
水曜はほぼ一睡もしていない。

火曜の朝から34時間くらい布団に入ってないんだな。
そして50時間超えて4時間ちょいしか寝てないのか。

そりゃ集中力も途切れるわな。


【2時追記】


最近休憩がてらに追記してばっかりだなw
どうやら今日も寝ず終い・・・か・・・?

明日の夜は寝られなさそうだから今日寝ておきたかったんだがなぁ。


【4時追記】


全くもって完成度が低くて
自分自身で何のテーマか理解してないで
何を書いたか覚えてもいなくて
訂正も着手してないが
出せない事もない予稿が出来たので休戦。

8時前から再戦予定。
どうせ今夜もまた徹夜になりそうだし、このままだと干からびてしまう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/253-8f0a0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
