MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
はぁあ
昨日さんざん騒いでた和訳。
何とか終了させたのですよ、ほぼ無理やりw


ただそれを基に今度はプレゼンを作らなければなりません。
今日の昼までに。英語で。


で、訳した自分の文が日本語でおk状態なので
その解読をするのですがこれがまた時間かかる・・・


いつになったらプレゼンに着手できるのだろうか。
そしていつ私は快眠できるのだろうか・・・

1週間体調崩さなかったらとっくに終わってるだろうなぁ(´・ω・`)



【27時半追記】


幸いな事に全く眠くは無いんですが、
全くはかどっていません。

読み進めも半分くらいですし。
てか寒い。


【28時半追記】


とりあえず解読したところをプレゼンに書いてみたが
3ページ作ったところでこれは今日発表は無理だと悟った。
キュッと詰めたら4ページで2ページ分くらいになりそう。
こんなガサツな内容で練習するくらいなら
ちょい後日にやった方がまだマシ。

解読からの予稿作りをしよう・・・


【5時半追記】


もう・・・寝てもいいよね・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/252-2554d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック