MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
眠い・・・
論文って11ページあるんだ。
謝辞除いたら10ページあるんだ。

そして2ページ目に、ページ丸々文章があったんだ。
そして4ページ分くらい、ページ丸々文章があるんだ。


昨日ようやく2ページを乗り越え、
3ページ4ページ目。

時間的に今日中に和訳終わらないと厳しい。




できねぇよヽ(`Д´)ノ



【22時半追記】

恐らく自己ベスト、最速のペースで訳を進めているのですが
未だに半分・・・

明日11時に研究室に行くとして
6時くらいがリミットとしてあと7時間半。




できねぇよヽ(`Д´)ノ


【24時追記】


も・・・もう無理だ・・・


【26時半追記】


6ページ目を訳したところで諦めた。
この調子だと6時時点で8ページ終えるくらい・・・
全く間に合わない・・・か。
心が折れきって砕けてしまった。


【27時半追記】


救済策に全てを託し(それでも時間がない)
とりあえず今は寝て研究室で準備を整えようと思ったが
不安に押しつぶされそうで全く寝られない。
発狂しそうになる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/251-fe72e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
