MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
さむいね
こういう季節の変わり目みたいな急激なる気温の変化。
私は敏感に反応します。
風邪という形で。なんか寒いけど体温が熱く感じるお・・・


昼間に英語論文訳の合間でバトレボ。久々。
ジュペッタをとりあえず使ってみたくて。


構想段階でタスキとスカーフと考えてたけど
スカーフしても技が皆無だったので断念。
タスキの子で挑んでみた。


ハンデと言わざるを得ないくらい何も出来ませんでしたねw
失敗失敗。

シャドークローを増やさないゲーフリに反発しつつ
要は勿体無いので使えずかげうちにしてたのですが、
それだとまるで火力ないね。
やっぱシャドークローがないと。

あと、慣れてないせいもありますが
お見通すタイミングが出来ない。
それがジュペッタのポイントだけに使いこなさないと意味がない。


技の威力不足はマニューラでも悩みました。
マニュが生かすべきはその速さからの4倍竜狩りと
気合パンチ、追い討ち、カウンター等を使って駆け引き。
正面突破は正直向かない・・・のかな・・・?
浅い私が言えるものでは無いでしょうが。


ジュペッタも
威力不足の攻撃に頼るだけでなく
お見通しからの突破口を開く事が役目。
持ち物見れることはとても大きいと思います。
拘りだったら金縛り、いちゃもんで封じられるし
回復や木の実は叩き落とすで無くしたり
トリックでいただく事もできる。

如何せん耐久、そして素早さが足りないから
押し切られることは承知の上で
みちづれとか怨念とかで行く。



ジュペッタが何をすべきか。
もっと考える必要があるのでカゲボウズ孵化は一時停止。
またまとまってから育てようと思います。


まぁ行動で相手の持ち物を知ることが出来れば早いんですがねw
ジュペッタ好きなので仕方ないね。



熱いや・・・もう寝よう・・・(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/246-85b60473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック