MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
やっと週末だよ・・・
いやー疲れた。


今週はDS、プラチナの定例行動しかしてないよ。
木の実に水やって、もぎもぎして、埋めて、
木の実もらって、木の実もらって、欠片もらって、
くじ引いて3等(たまに2等)当てて、欠片拾って。


ソウルシルバーも全然出来てないし、
ぷよぷよも出来てない。

毎日連れて行ってるポケウォーカーの中の
ウパーやサンドだけが和ませてくれる。



週の始め辺りにあった学会は無事(?)終了。
噛んだら制限時間超えると思ってましたが、案の定大噛みを1ヶ所w
そこを乗り越えたら時間ピッタリといわんばかりにスラスラ喋られました。
質疑も想定していたものが来たので安心。
・・・と思ったら応えを忘れてしまった(´・ω・`)

あと、教授が写真に撮ってくれていたのですが、
やっぱスクリーンばっかり見てるなぁ。
気にかけて結構前を見ようとしてるのですが、
字を見ないとなかなか喋りが安定しません。

あ、19日にまたプレゼンだって。
その予稿締切が15日だって。
月末に学会の予稿締切だって。



頼むからソウルシルバークリアさせてくれww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/243-bf247337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック