MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
胃が痛い
今日は学会ですよー。
プレゼン使って発表してきますー。

この日のために何週間前から
・・・いや下手すれば数ヶ月前から準備してたのかもしれない。


8分発表だけど、噛んだら当然超えてしまう(´・ω・`)
動画使うつもりですが、それをいつ終わらせるかが勝負。
最後のスライド1枚前で使うので、
出来れば30秒前に動画を止めたいところ。
最悪動画中に8分来てもそこまで大きくはないでしょうが。



気休めにジュペッタを速攻で孵化してみたけど、
いじっぱりで生ましたところで色々気づく。

1.陽気スカーフでないとエスパーとか抜けない。
2.シャドークローは天然で覚えず、しかもマシンは1つ。

おみとおしで相手の持ち物から判断で
スカーフ→逃げ。
耐久→スカトリ。
こっちが有利→スカーフシャドクロ。
とか考えたんだけど無理かねw

タスキとかこだわり系を見通して、
更にこだわりだったら差し押さえとかやってみたい。火力増強を封じるとか。
でもスカーフ差し押さえとか度胸がありすぎるw
オマケに逃げられたら意味ないね。
そして火力封じてもジュペッタで耐えられるのか?

おみとおしって他に誰が覚えたかなぁ・・・差し押さえとか・・・


いいや、発表のために寝よう(´pω=)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/241-148c18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
