MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
地獄の戦場
いざ、決戦の地へ。

セキエイ


チャンピオンロードをえっちらおっちらで到着。
いやーいよいよ四天王ですよ奥さん。

所持金はたいて薬買ってさぁ出発。
オーダイル、デンリュウ、ワタッコ、ニドリーノ、オオタチ、ピジョン。
最高戦力です。



イブキ戦。誰が苦労したかってナッシー。
催眠術とか催眠厨め・・・
さぁ眠り粉→宿り木で回復しよっと。


キョウ戦。忍びだと?ニドリーノで受けてやるわ。
あ、いや止めて。モルフォン来ないで。サイキネ撃たないで。


シバ戦。既に薬で回復の満身創痍。
カイリキーが強すぎる・・・
フェザーダンスからひたすら吸い取って逃げ勝ちました。


カリン戦。もうヘトヘト。
ヘルガー・・・アカギでも苦しんだが・・・
悪巧みでこっちが耐えられるとでも?


そして元気の欠片×1、スゴイ×3、満タン×2、回復×4。
オオタチ、ニドリーノはダウン。ピジョン回復の余裕なし。


ワタル戦

いざ勝負じゃー。ワタル戦。

・・・もうね、何回リセットしたかと。
10回?20回?いやいや。気づいたら巨人が胴上げ始めたよ。

ギャラ攻撃受けて電磁波→充電でギャラ麻痺→放電。
最初の3ターンにこれが決まらないと物量で詰む。ギャラが動いたら負け。

次のカイリューが逆鱗で静電気発動orオーダイルの氷のキバで凍る。
これが唯一の勝ち筋。勝てるか!w

カイリューが動けない隙にオーダイルにスピーダー。
更にプラスパワー。ディフェンダー。
普段使わないけどこれがないと勝てない。
特にスピーダーがないと次の雷カイリューを抜けない。≒勝てない。

ここでカイリューが動いて急所死が2度ありました\(^O^)/

カイリュー倒してカイリュー倒してカイリュー倒して。
もう解けない氷もち氷のキバ大活躍。外さなかったのは大きすぎる。

プテラ。耐えるのかよ・・・
必死に回復で倒す。もうスレスレ・・・

最後はリザードン。
放つ波乗り。思わず浮かんだあのフレーズ。




く ら え ! な み の り !



か・・・勝った・・・

殿堂入り


こらオーダイルw嫁が見えないでは無いかww

てなわけで死闘の末の死闘の末の死闘の末、
ついに殿堂入りを果たしました。

ワタッコLv.40 オーダイルLv.44 デンリュウLv.38
オオタチLv.35 ピジョンLv.35 ニドリーノLv.38

よく頑張ったよこの面子でw
いやーよくやった!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/237-977fa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック