MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
顔が紅潮してるお・・・
プレゼンとかソウルシルバーとかプラチナにかまけて
バトレボを久しくやってなかったので起動。


まさかいきなりヤッツーさんに当たるとは思わなかった・・・((((;゚д゚;;;))))


ヒシンさんと当たった時は舞い上がって
何やってるか分からなくなってしまいましたが
(そうでなくても惨敗でしょうが)
今日は20秒ほど舞い上がった後、
何とか落ち着かせて時間いっぱい3匹選出しました。


↓記憶飛んでる中での簡単な内容


っていつもどおり書くつもりですが、
匿名のランダムと違って有名な方の場合でも
内容って書いていいのかなぁ・・・
どのみち私のブログを見てらっしゃる方は少数でしょうが。

一応なんかあれば対応しまする。


自:バシャーモ、マタドガス、ラプラス
相:ドサイドン、ボーマンダ、ハッサム


ドサイドンに初対面・・・かな?
マタドガスにチェンジ。ドサイエッジ!ま、マタドガスが物理等倍で半分削られた・・・

鬼火打てそうな面子だったので鬼火。外す。
エッジ!リアル鉢巻っぽい。

痛みわけ休憩。エッジ!拘ってる?

マンダにチェンジ。ドサイ向け鬼火入る。

流星群耐えるためラプに無傷で交代したいのでドガス犠牲にしよう。
マンダ大文字。珠か。ラプラスへ。

ハッサムにチェンジ。冷凍ビームほとんど効かず。

バシャへチェンジ。ハッサム光の壁。あいたたー。

マンダに交代してくるんじゃないかとラプにチェンジ。マンダにチェンジ。

マンダ流星群。耐えて冷凍で落とす。ドサイドン。

壁では落とせないと思いつつ冷凍。ドサイブラスト外す。こええええ。

冷凍。ブラストで沈む。バシャーモ。

バシャがスカーフなのでオバヒ。落としきる。ハッサム。

2段階ダウンオバヒ。落ちずハッサム追い討ち。これが噂の・・・

オバヒ外れる(泣)。ハッサム羽休め。これはやべぇ・・・

4段階ダウンオバヒ。羽休め。
オバヒ。羽休め。繰り返し略。

オバヒ。壁。これは超えられるか・・・?

オバヒ。落ちた。思わずガッツポーズ!w



どうなんだろ。ドサイドンとかハッサムの追い討ちとか初体験ですが、
追い討ちはあまり効果的でない面子だな私のパーティw

ドサイドンの火力って恐いね。うん。

壁貼った状態でマンダじゃなくてドサイが出てきてたらどうなってたんだろう。
バシャにドサイドンはぶつけ難いのかな?
ハードロックってめっちゃ固いイメージがあったので
バシャで落ちないかと考えたのですが
よく考えたらHP半分で2発はさすがに無理なのかな。

マンダにバシャだったらもう無理だったかなぁ・・・(´・ω・`)

ブラスト外さなかった時、残りHPでドサイをオバヒで落とす・・・
どうなんだろ、難しかったかも・・・
他の技だったら羽休めのハッサムは突破できなかっただろうなぁ。



もっと色々考えてたけど、忘れっぽいので全部飛んでしまった。
せっかくの機会だったのにもったいない。
あれ?6匹なんだったっけ?



ヤッツーさん対戦ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/232-74b47bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック