MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
久々に書きなぐりメモっぽいこと
時間がないせいでソウルシルバー進まない(´・ω・`)
コガネまではサクサク進んだのになぁ。



とりあえずオムスターは一段落としようかな。
今後はソウルシルバーでなにか面白い技を覚えるか調べつつ。
というか誰かオムスターの新技教えてくださいw


メタグロス・・・手をつけるべきか・・・?その時が来たのか・・・?
その時っていうのはそれほど時間を割く時が来たのかってことですね。
メタモン捕まえ1VずつグロスのVを増やしていく孵化作業・・・
とても平坦な道ではないはず・・・


オオスバメ育てたいお(スワローズファン的な意味で


あ・・・ライコウとか全然気にせずジョウトに放流してしまったw
まぁいいか、可愛くない伝説の厳選はやる気が起きないし。ってな☆


イバン増えるの遅いなぁ・・・
実をつけても2つだし(´・ω・`)


ボーマンダとラグラージのおかげで
パーティがバランスを崩してしまってる気がする。
戦力ド返しなら左上のパーティって結構まとまってたんだが
そういうわけにもいかないのでね。

テスト生も一員として昇格したいところだけど
誰を抜いて入れたらバランスを保てるか私自身が困惑しだしてる。
いっそ別パも考えたけど当面は時間がないので。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/226-db2201be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック