MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ベストではなくベター
久々にまふろさんの配信を見れた。
わちゃわちゃしてて最近なかなか見れなかったし
ガンシューティング分からないのでw

当たり前の事ですが
やっぱ100%ってないですね。
ポケモンはじゃんけんとはよく言ったものですw
なんかタイプ相性だけではなくより狭帯に相性が出てる気がする。

まぁ見てるだけで
いつまでたってもそこまでたどり着かないんですけどねw

ただ相変わらず言語が分からない・・・
役割理論ってのも理解してないですし
役割論理って何ですのん?
そしてサイクルとか何ですのん?自転車屋?


そういえばプレゼン作成の合間のSSの合間のPtで
オムナイト孵化してたら

ずぶとい:30-2-31-31-30-25
すいすいオムナイトが生まれました。
一応ハイドロ持ちではあります。

なんと綺麗な個体値。
何かめざパがあればなお良かったのですがゴーストだった件。

正直こんな個体値、マグカルゴとチルタリス以来・・・
どうしたものか本気で迷ってますw

どう努力値振ろうか・・・
オムスターって防御特化させると一応
意地っ張り252ガブ地震、
陽気252珠ガブ地震までなら何とか耐えられるんですよね。

地震読み後出しからイバンで逆転ホームラン出来ないかなぁw
そんな状況できるのかと言われると大変かもしれないけどw

相棒として主力に入れるためにもしっかり考えておこう。


ただ3UVで25以上2つとか
ボチボチいたりするようになってる自分に気づいた。
結構のんびり粘ってるんだなぁ私・・・

そんなことより対戦を積めと自らに言いたい。

あれ?グロス孵化どこに行った?
あれ?準伝説厳選どこに行った?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/222-ff53eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
