MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
トンネルを抜けると・・・
じんわりじんわりソウルシルバー中。

たまごはある前提なのね。
ウツギ博士の研究ってそんなのだったっけか?
それともとっげっぴゅりぃぃぃいいいが重要なのか?

わにんこ


ワニノコかわいいよワニノコ。


ライバルの名前は「あかべぇ」。
・・・何か気に入った。


はやて


まさかここで一度負けるとは思わなんだw
オタチが何度丸くなっても超えられないピジョンとのLv差。

ちなみに左上はおやつのおかき。

アンノーン、Iを捕まえた。あとは前作で補完しよう。


ヤドン井戸横


トンネルを抜けると、そこは雨国でした。
そういやそんな言い伝えもあったっけなぁ。


なんというのんびり進行。
まぁプラチナも、前ブログではこうして逐次更新してたし、いいかw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/219-be9abcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック