MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
メガネうおひと
再び体調を崩した。いい加減にしろと。
幸いいつもの軽めのひどい吐き気だったので心配なしb
ただやる事たまるんだよなぁ。
学会とかレポートとか。
誰か私のテキストどこか知りませんか?w



ラグラージのテスト生。
そもそも現パーティのどこに入れるか分からず
1匹目はよく分からないまま沈む事に。

ただ電気に威圧できるのがスゴいですね。
いるだけでなかなか出てこなかった。ヌケニンみたい。

・・・というか出てきた時点でめざパ草を疑うべきだった・・・


そして2匹目の初舞台。
特殊耐久が脆く、うっかり出してシュポーンと倒されましたw
何しに出したんだと。

ただ次の試合は活躍させてあげる事が出来ました。
無振りで下降の特殊攻撃とはいえ、
そっちが緩めの相手(まぁ今回はカバだったのですが)には
結構効くものですね。
見様見真似のサブ両刀が初めて役に立ちました。
ただ能力的にもあまりにも低く
いつも使えるわけではないと思うので
もうちょい実践積んでみます。
ただもうすぐ発売・・・


しかし長期戦だった。ドガス使うといつもこうだw
30分くらいユレイドルといがみ合ってたんじゃないか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/216-c69d6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
