MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
レジ・・・ワロス
風邪をひく前、後輩からイバンの実を頂きました。

「増やして返してくださいね♪」

とのことですw
ズイ農園も慎重に行わないといけません。


その際、一緒にレジギガスを頂きました。
これを連れて行くとレジロック、レジスチル、レジアイスが
捕まえられるようになるそうです。

何か能力の頭打ちというか、
どこどこが逆V固定とかあるのでしょうか?
とりあえずそれがないようならば、
初めて準伝説の厳選とかやって見たいと思うのですがね。

どうなんだろ、ジラーチとかの時は完全に自己満足だったのですが
よりシビアでないといけないのかな・・・



ミズゴロウ、
「これこそ親!」と言わんばかりの3V他ガタガタが生まれましたw
実は3Vで採用するのが私のラインだったりするので
3Vを親にするのは初めてになります。

というか普通に
2Vで1つ28以上くらい、他ぬるぬるのでも使ってたりするのでw

ざっくりではありますが相手に合わせて耐久とか考え出したので
個体値も単純3VじゃなくてVじゃない他の能力もひっくるめて
テスト生からうまく行かせるラインをある程度は把握して
厳選したいなぁと考え、やってます。



昔、個体値の意味を知りたての頃
3V狙ってた時
ひょっとしたら2V2Uとか逃がしてたんじゃなかろうか・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/215-5fbfd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック