MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
今日は大事な日
選挙行ってきました。
結果はもう見えてはいるのですが、
国民である以上自分の意見を投じず批判だけするのはおかしいので
希望があろうがなかろうが入れて来ました。



そういえばポケモンの生配信で、
とげさんが配信だけちょっと顔を出してらっしゃいましたね。
私は実は拝見した事が1回しかなくって
しかもそれが例の配信だったのでマジにショッキングだったんです。

復活、というわけでは無いようですが、
まぁニコニコには復活も引退もありませんよねw



そのほぼ同日、
ぷよぷよで生配信全一とうたわれる
トムソンさんも復活されてました。
実は休止したのがとげさんとほぼ同時期だったので
ショックが大きかったのですが
また戻ってこられて嬉しい限りですね。


まぁ、私みたいな底辺には
どっちも関係ないけどね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/211-c694e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
