MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ひまーい
スイーパー


バッテラさんの放送を聞きながらマインスイーパーを久々にやってみた。
ニコ生アラートでビビッて押し間違えた事が何度か。


まけしさんの24時間放送のうち20時間ほど聞きました。
まけしさんの嫁がサニーゴという事で
サニーゴを急造で育てましたが、なかなかうまくいかないね。

全部振っても陽気ガブの地震を耐えられないw
特殊にしたらサンダーの10万位なら耐えられますが、
そこからはりきりエッジはきびしいか・・・
みがわりにはりきりブラストぶつけて、不意打ちも当たると頑張れそうですが
そうは問屋が卸さないでしょうね。
どっちにしても先制羽休め大安定。地震でも持ってないと。

タスキがむしゃらの不意打ちで育てましたが、
相手が先制もちの自分より速いポケなら厳しいですね。
耐えてがむしゃら、イバンあやぴかとかも考えたのですが
そういう戦法って誰が使えるんでしょうかね?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/210-b523fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
