MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴロウちゃん
ミズゴロウの親用♀でなかなかいいのが生まれない。
これは時間かかるなぁ。


マンダの技が埋まらない・・・
完全特殊型にしようと思いましたが、
1つ余る・・・寝言はもったいないし・・・

気休めに逆鱗を入れていますが、臆病で眼鏡だしなぁ。
完全両刀なら玉持たせる気になるのですが、
破壊用のサブならそんな力を入れられない自分。


そもそもの発想が「物理受け」とか「特殊アタッカー」とか
固定で戦ってしまっているのが問題でしょうか。
6匹見せあいのときも
「こいつは特殊、こいつは物理、こいつは戦って判断」と決め付けるカンがあります。
だから両刀とか役割破壊とか
変態型とかにハマると完全に思考が停止してしまう。

変態は長所を活かせてないわけだから
そいつをしっかり対処するよう考えるのも変な話なのですが
結局はちゃんと戦えなきゃいけませんからね。


そっちはともかく、ドラゴンの流星群or逆鱗とか
片側耐えるだけだと役割ならどうしようもないですね。
大文字があるとはいえ、鋼を入れたり
ある程度どちらも耐えて持ち物で強化させるのが得策なんでしょうかね?



伝説、準伝説厳選はやる気が起きないなぁ。
ジラーチとかシェイミとか可愛いのなら頑張るんですがねw
まぁそっちは鑑賞ポケになってしまうのですが。

ラティオスとかサンダーとかやってみようかなぁ・・・
グロス1匹も出来てないですがw


メジャーを育てつつ、育てたいポケを育てる暇とやる気が欲しい(・ω・)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/207-97f95409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。