MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
なんか勘違いしてた
ポケモンの中で圧倒的な比率を誇っている(であろう)
水タイプ。

メンバーに入れようとすると
2匹以上かぶる事態が起こることがあると思います。

私は初代から「タイプはバラける」が基本スタイル。
そのせいか複合タイプでも気になったりします。


オムスターが相棒なのですが
それ気になってて水を使えなくなってました。


ただラプラス入れた時に
そのポケが何をするのかを考える事に気づいて
それならダブっても問題は無いかと。

役割が違えば相手にするポケも違いますしね。



てなわけで今また水ポケ使いたいと思ってます。
その一端がミズゴロウ。可愛い。
ラグは卵技多いから迷ってしまう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/202-cb7818a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
