MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
なんてこった
ダンバルを孵化してるのですが
やっぱ1V性格不一致メタモンから始めるのは
先が遠いなぁ・・・
まだ2Vすら生まれてませんよw

そしてマダキモクナーイこと
ミズゴロウも孵化しようと拾ってきたのですが
型をまったく考えてないw

ダンバルはともかく性別があるポケは
卵技から考えないといけないから無計画は命取り。
とりあえず2V性格一致ミズゴロウを先に孵化しようか。


てか技の心配ないとタカをくくっていたダンバル。
大爆発が1つしかないって事を最近知りました。

あれ?技マシン1つじゃテスト生育てられなくね?w


ミズゴロウを先にしようかなぁ・・・
個人的にはオオスバメ育てたいんですが(ヤクルトスワローズ的な意味)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/200-67d6cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック