MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ゴンベ
アクセスカウンタを置いてみた。

これは置いた日からカウントするとunderstandしていいんでしょうかねw
よく分かりませんがw


それから旅からお帰りになった銀様はこちらを御覧になってるのでしょうかね?w
ゴンベの名前の件をと考えてたのですが(゚д゚;A)



う~む・・・国際結婚ってよく分からないですw
自前のオスとGTSのメスを呼んで来ればいいのか・・・?
だとすると性格までGTSで選ばなきゃいけないのか・・・?


大変そうですね(´・ω・`)
黄色いチルタリスとかピンクのワタッコとか使ってみたいだけにもどかしい(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/20-b13b8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック