MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
メンバー
2009/07/05本メンバー
私のメンバーを簡略的に紹介いたします。

オムスターの【アオボシ】
初代から飼い主が最も愛するアンモナイト。
固くにぶいがそこがまたいい。
二人のアカボシから何となく【アオボシ】

マニューラの【にゅーん】
めずらしくまともな名前のついた核弾頭ネコ。
打たれ弱さに定評があり玉砕覚悟で攻撃する。
こおりタイプで歴代初のメンバー入り。

ラプラスの【らっていう】
ネス湖じゃなくてチャンピオンロード手前に住んでる海竜。
あまり戦闘は好まないっぽいので受け手にまわる。
ヨッシー→でっていう、ドッシー→どっていう、だかららっていう。

デンリュウの【アカリ】
銀の相棒ヒツジ。
高い特攻の電気が活躍する日は来るか?
この上なく安直な名前。

バシャーモの【ササミ】
サファイア時代に憧れた格闘酉。
攻撃性能はいいが俊敏さに難あり。
何となくでサルを選ばなかった決断はどうでるか・・・

マタドガスの【マタノガス】
双子のバスガス爆発バスガスばすがつ(ry
単毒は初めてメンバー入り。
オムを差し置いて出番急増中。


[以下イースタンリーグ]


バリヤードの【バリバリ】
初代(青の通信)からの相棒パントマイマー。
恐るべきHPの種族値を特防で補えるか?
【まさる】にしなかったのは♂はカタカナ♀は平仮名と縛っている為。

ワタッコの【ぽあぽあ】
3Dでの愛くるしさは天下一のダンデライオン。
意外に素早いのはさすが綿というべきか。
O(O-゚*)ポアポア(*゚-O)Oポアポア(O-O)ポアポア
パアアアO(*゚ヮ゚*)Oァァァァ

マグカルゴの【グラタン】
パールでの孵化屋、デンデンの孫かたつむり。
固いがタイプ相性が極めて厳しい。
気がついたら巻き貝が2匹そろった。

チルタリスの【うもう(羽毛)】
ニワトリと違って空を飛びまわれるもふ鳥。
ふわふわと身を守るが反撃はできるのかと。
若干ドンキー3のバナナバード母に似ている気がする。

ツボツボの【フジツー】
エメラルド時代同様固いのがほしくて入ったフジツボ。
守り(だけ)は天下一品、ちょうはつ?シラネ。
・・・どこからきのみジュースが出来るんだろう。

ガブリアスの【ふかひれ】
根性で攻撃をあげた陸のサメ。
だが素早さが重要と気づく前に育成した不運な子。
もしサメハダーを使ったらNNはどうするんだ私。

バンギラスの【バギモト】
砂のため砂とともにやってきた怪物。
こうげきはゆるいが砂1.5倍ってすごいね。
他のメンバーと違い努力して育った訳ではないおぼっちゃん。

シェイミの【ブーケ】
おそらく戦いの場に出ることはないだろう花束。
まもるの専用モーションが可愛くて仕方がない。
スカイにしたかったがランドの方が可愛い。

オムスターの【おむれつ】

デンリュウの【ワタヌキ】

バシャーモの【シシャモ】

バシャーモの【チドリ】

バリヤードの【アトム】

マタドガスの【コクトー】

マニューラの【クロ】

マニューラの【ワガハイ】

マニューラの【あめしょ】

DSの四天王クリアメンバーはこちら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/2-fd0649f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック