MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
パルキア?知らないねぇ・・・(苦)
帰還しました。
いやー色々大変だったw

早い話が、里帰りについて行ったけど
いとこの子ども兄弟の遊び相手になることになった、という。


どう接していいかなかなか分からないのですが
どうやら懐いてくれたみたいでw

「お兄ちゃん細マッチョ!」
とか言われました。
細いがマッチョじゃねぇwシドウに言えw


遊んでるさなか「これ知ってる?」的な話に。
ドラゴンボール知ってる?魔人ブウ知ってる?
仮面ライダーなんちゃらかんちゃら、なんちゃらかんちゃら、他多数。
中盤から全然分からないぜ!


そしたら弟が「アルセウス知ってる?」と言ってきた。
兄がちょうどアルセウスのTシャツ着てたので
「これでしょ?」と言う私。(前々から気になっていた自分が悲しいw)


「あれ?お兄ちゃんポケモン知ってるの?」


さぁ困った!どこまで知ってるていでいこうかwww



「ギラティナ知ってる?」「知ってるよ」一瞬にして姿が(ry

「オリジンフォルム知ってる?」「浮いてるやつ?」さからららら

「ライチュウ知ってる?」「ピカチュウが進化したやつだね」アニメ版は拒んだけど

「ギザみみピチュー知ってる?」「ピチューは知ってるよ」ギザカワユス

「シェイミ知ってる?」「知らないねぇ」知らないでしゅ

「ブースター知ってる?」「イーブイが進化したやつ」唯一(ry

「シャワーズ知ってる?」「水のやつだね」ねむかご勘弁

「パルキア知ってる?」「パルキア?知らない、どんなの?」あくうせつだん!

「リオル知ってる?」「リオル知らないね」進化前の方がタイプ的に優秀



なんというチグハグな記憶設定。
ギラティナ知っててなぜパルキアを知らないんだ私w


たぶん君らより知ってるよwいろいろな事w
コメント
コメント
そこでご自慢のポケモン知識を大っぴらにすれば、いとこからは神扱いされたに違いないのにwww
2009/08/16(日) 12:10:57 | URL | トミー #- [ 編集 ]
そしていとこの奥さんが引くんですね、分かります
2009/08/17(月) 20:24:22 | URL | モジラ #jbbdr1wE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/194-adfeee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック