MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
仕込み刀
「父よ母よただありがとう」

弟の部屋から聞こえるグリーンの歌。
嫌いじゃないが
この曲のこのフレーズはあまりにも薄っぺらくて好きになれない。
「ただ」って使い方が気に入らない。


今日で2日だけ休みだわほーい。
そこでのんびりニコ生見ようと缶チューハイ買ってきたら
バッグの中で穴が開いて盛大にこぼれてたよ!
紙類はほぼ全滅だよ!


バトレボー。

眼鏡ってやっぱ強いんだなぁ。
火力だけ考えてた今中マンダ。
抑えて眼鏡持たせたリーマンダ。

あまり変わらないとは・・・
生半可な耐久のポケは一撃とは・・・



使うかどうか迷いに迷って入れた技が活躍するのって
本当に嬉しいですよね。
今日は1試合で何度も出ました。

マニュ、ドガス、ラプ。
キングラー、ムウマージ、ユキメノコ。

馬鹿力回避でドガスへ、ハンマーでも大丈夫でしょう。
馬鹿力、だいたい1/8?

鬼火読んでムウマージor控えサーナイトあたりに交換読みのしっぺ返し。
相手マージチェンジ、やったね♪

痛み分けされてももう一発圏内、鬼火まかれても落とせるだろうし
シャドボでもさすがに耐えるでしょう、しっぺ返し。
マージ痛み分け、しっぺ返しで落とす。

相手メノコ。色々やっかいそう。
とりあえずラプへ、相手サイコキネシス。

こちらは10万、あわよくばキングラーにでも当たればいいなぁ。
まぁ水技持ってればいいが抜いてるのでこれしかないんですがねw
相手キングラーにチェンジ、一発、やったね♪

あとは10万力押し、やったね♪


ラプはハイドロか10万か迷ってますし、
炎相手に水無しが悲しくて仕方なかったのですが
こういうことがあるから入れるに入れられない・・・

そして何よりドガスのしっぺ。
のろしっぺドガスから移行中生まれた子を使ってるのですが
これ以外ウエポンが無くて何度泣いた事か。
耐久のみと腹をくくって戦ってました。
ほとんど挑発で乙。

そんなドガスが
受けに来たゴーストとか
鬼火読みシンクロエスパーとか相手に
ごりごり削れたときのこの快感といったらありませんよw
入れててよかったなぁって。


でもこんな機会ないんですよねぇw




ドガスに黒い鉄球トリックされた!ナンテコッタイ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/192-2d2b3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック