MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
あたたたたたちゅぉああ!
ラプラスが覚醒してるようです。
前回日記で零度1発だった事を書きましたが

実はその前の試合も零度1発で当ててまして
そして今日、またしても零度1発!

ありがたいけど・・・勉強にならん!w


ラプは遅いイメージがあるのか
ちょっとだけSに振ってるうちの1匹は意外と先手が取れます。
マリルリとか抜けるとちょっとだけ嬉しいし、耐久に先手取れると嬉しい。



今中マンダでムウマージ一撃で落としました。
玉流星群だったのですが、性格補正無しとか
かなり耐久が空でないと耐えられるはず・・・
アタッカームウマージなのだったのか・・・?


リーマンダ初舞台。
ガブと対面。威嚇込みでなら陽気くらいは耐えるはず・・・!


流星群\(^O^)/


これを役割破壊とか呼ぶのでしょうか?
他はもちろん物理だっただけに悔しい。
すごくいい経験になりました。


ただガブ。マニュから逃げすぎでしたねw
礫じゃ落ちないはずなのでパンチ警戒なのでしょうが
タスキも潰れてるマニュなのでドンと構えてもよかったのでしょうに。
それともやはり4倍竜にとってマニュのパンチは
あると断定するほど脅威なのか・・・?覚えておこう。

最後礫急所で勝ちました、ナンテコッタイ。



相手がどう考えるかも考慮するのが重要だと分かる体験でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/185-d42b4889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
