MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
あちぃ
最近暑さで目が覚めてしまう・・・
今日は7時に起きた。なんという健康優良児。
でもここのところ朝は
毎日吐き気がやってくる。なんという不健康児。


今中マンダに続いて
HCSVのゴメスマンダを育てようと思いましたが
防御が1桁だったので親にすることに。

その代わり
リーマンダを育成しました。やっぱり2V。
李ですね。ドラゴンですから。

今中マンダより火力は劣りますが
それ以外は超えてるので使えるかな、と。
一応気休め耐久を振ってみました。
Dは捨ててますがw


持ち物考慮まで行くと
火力とか素早さとか相当なくなっちゃうんですね。
取捨選択なんでしょうか。
次はそこを考えよう。


特殊でマンダにすると技スペースが余ってしまう。
物理入れたいし、眼鏡かけさせたいし、どうしようかな・・・
拘ると補助は出来ないし、
そもそも倒す事を前提に考えたマンダにいるのかな・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/184-3e58ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
